MENU

緊急連絡


生徒・保護者の皆さまへ

<5月25日(月)更新>
・生徒・保護者の皆様へ
 6月1日からの学校再開について,お知らせします。生徒の皆さんは各学年の「Google Classroom」にも,今後の大切なことを掲載していますので,必ず確認してください。
 6月1日からの学校再開について(お知らせ)
 寄宿舎再開の留意点について

<5月12日(火)更新>
・生徒・保護者の皆様へ
 臨時休業中の「自主登校日」について,お知らせします。今後の状況の変化によって,変更の場合もありますので,引き続き,本校HP等の連絡事項を随時確認ください。
 臨時休業中の「自主登校日」について(お知らせ)

<5月7日(木)更新>
・5月のスクールカウンセラー来校日についてのお知らせ
 5月12日(火),5月19日(火),5月23日(火)です。
臨時休業中も予定通り行っています。電話での相談も可能です。
 予約については,事前に保健室か学年に連絡をしてください。時間の調整をします。
・中学校部活動について
 5月に予定していた東広島市中学校県選手権予選大会が中止になりました。
<5月1日(金)更新>
・生徒・保護者の皆様へ
 本日,臨時休業の延長期間を踏まえ,家庭における学習課題等を発送しました。「Google Classroom」の活用と併せ,家庭学習に活用してください。
 臨時休業の延長について
<4月30日(木)更新>
・高等学校第1学年の生徒・保護者の皆様へ
 臨時休業中のiPadの使用について
<4月27日(月)更新>
・生徒・保護者の皆様へ
 広島県教育委員会から,5月6日(水)までの臨時休業の期間を
さらに延長をする旨の通知がありました。
 臨時休業の期間は5月31日(日)まで延長となります。
生徒の皆さんは,不要不急の外出を避け,自宅にて引き続き
家庭学習に取り組んでください。
今後さらに,家庭における学習課題を送付したり,
 「 Google Classroom 」 を活用したりする予定です。
学習面等で相談したいことがある生徒は,学校に電話してください。
<4月24日(金)更新>
JR通学定期券の購入に係る通学証明書について
<4月22日(水)更新>
・諸費の納入についてのお知らせを掲載しました。
「事務室より」からご確認ください。